<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毒苺

甘い甘い美味しい苺を食べたの

大きな粒にいっぱいの愛が詰まっていたわ

ある日ママが私に言ったの

大きくて綺麗で真っ赤な苺には気をつけなさい。

この世界に一つだけ、呪いの苺があるのよ。

そんな言葉を思い出せないぐらい

凄く凄く可愛らしいものだから

つい手にとって食べてしまったの

そこから先の記憶は無いわ

どうしてか?

決まってるじゃない

私は当たりを食べてしまったの

でも後悔なんかしてないのよ?

だって世界にたった1つだけの苺だもの

そう、私が食べる運命だったの

綺麗に光ってる赤い苺を食べたの

小さな種にはたくさんの精が宿っていたわ

でもね、種の色だけおかしいの

だって真っ黒なんだもの

きっと毒のせいよ

せっかく綺麗な赤なのに台無しじゃない

綺麗な物にも欠点があるものね

皆も気をつけるのよ?

きっとまた世界に一つだけの苺が…
[PR]
by dark-red-rose | 2006-02-13 00:14

悲哀

愛の重さを知りたいの

君はせがんで泣きついた

リアルな瞬間が 今の僕には苦しい

一時の快楽では満足出来ない

いつも感じていたい この鼓動を

伝えたいこの想いも

昨日の夜にかき消された

気持ちとは裏腹に疼く身体に

痕をつけて 忘れられない

愛の深さを知りたいの

再び訪れた君は

ますます 怖いほど 綺麗で

僕を虜にさせないで

君の心の奥にある

ほんのわずかな灯りを

僕はきっと 吹き消してしまうから

それでもいいと君が求めるのなら

いつでも 受け止めてあげる
[PR]
by dark-red-rose | 2006-02-12 23:14 | 青い薔薇 【悲】

機械的思考

狂ったマシンのように もう止まらない スピード上げて

信号が赤になったって、ブレーキはかけない

決められた事実に、抵抗はしない

いくら好きになったって振り向いてはもらえない

髪が伸びたね。 

別人みたいだよ。

3日で人って変わるもんなんだ。

1年もすればもう他人だね。

あの頃に帰りたい、と口にしたことのなかった僕が

つい、言葉にしてしまった。

「アノコロニカエリタイ」

壊れたマシンのごとく 音を立てて 崩れ行く関係

修正が効かなくなる前に

早くオイルを見つけなければ

早く愛を取り戻さなければ…
[PR]
by dark-red-rose | 2006-02-06 00:22 | 青い薔薇 【悲】

時間なんてあっという間だね。

ほら、今時計の針がまた1針進んだでしょう。

こうしている内にも、少しずつ未来が移っていく。

昨日よりも、今日よりも、今よりも

きっと明日が1番になるように

そう願いを込めました。

空には月が顔を出している。

今日はもう寝よう。

いい夜でありますように。

そう祈りながら…
[PR]
by dark-red-rose | 2006-02-05 23:58 | 白い薔薇 【清】