カテゴリ:青い薔薇 【悲】( 3 )

夢愛

会いたい。

理由なんかないけれど。

会いたい。

ただ君が好きだから。

寂しいと感じて

苦しいともがいた時

1番に浮かんだのは君だった。

決して人を愛せないと

愛してはいけないと

そう、愛さないと

誓ったはずなのに。

今この頭の中は

君のコトを考えるスペースしかなくて。

只管愛おしくて

その髪に、手に、唇に触れたくて

依存心が生まれて

中毒に陥って

もう君がいないと駄目みたい。

離れないでいて

ココから

ずっと、ずっと、絶対。
[PR]
by dark-red-rose | 2006-03-26 23:55 | 青い薔薇 【悲】

悲哀

愛の重さを知りたいの

君はせがんで泣きついた

リアルな瞬間が 今の僕には苦しい

一時の快楽では満足出来ない

いつも感じていたい この鼓動を

伝えたいこの想いも

昨日の夜にかき消された

気持ちとは裏腹に疼く身体に

痕をつけて 忘れられない

愛の深さを知りたいの

再び訪れた君は

ますます 怖いほど 綺麗で

僕を虜にさせないで

君の心の奥にある

ほんのわずかな灯りを

僕はきっと 吹き消してしまうから

それでもいいと君が求めるのなら

いつでも 受け止めてあげる
[PR]
by dark-red-rose | 2006-02-12 23:14 | 青い薔薇 【悲】

機械的思考

狂ったマシンのように もう止まらない スピード上げて

信号が赤になったって、ブレーキはかけない

決められた事実に、抵抗はしない

いくら好きになったって振り向いてはもらえない

髪が伸びたね。 

別人みたいだよ。

3日で人って変わるもんなんだ。

1年もすればもう他人だね。

あの頃に帰りたい、と口にしたことのなかった僕が

つい、言葉にしてしまった。

「アノコロニカエリタイ」

壊れたマシンのごとく 音を立てて 崩れ行く関係

修正が効かなくなる前に

早くオイルを見つけなければ

早く愛を取り戻さなければ…
[PR]
by dark-red-rose | 2006-02-06 00:22 | 青い薔薇 【悲】