カテゴリ:赤い薔薇 【愛】( 3 )

愛シテル

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

凄く凄く、貴方がスキ。

忘れることの出来ないくらい、僕の中で大きく育つ気持ち。

゛愛シテル″なんて使ったことのないセリフを

僕は無意識に言葉にしてしまった。

それぐらい、スキ。

何度話しても、いくら一緒に居たって、飽きが来ない。

初めての気持ち。

僕の髪を通る細い指がスキ、

たまに見せる嬉しそうな顔がスキ

冷たくてイジワルな所だって、スキ

゛アナタノスベテヲ愛シテル″

これから先、色んな壁を乗り越えて

゛アナタ″と゛ボク″は繋がる

だから、ちゃんと、ずっとスキだよ。

永遠を約束してもいい。

゛アナタノコトヲ愛シテル″
[PR]
by dark-red-rose | 2006-04-25 23:23 | 赤い薔薇 【愛】

逆説

私は貴方を待っています。

もう会えなくなるとなって、初めて気付いたことがあります。

そう、私には貴方が必要かもしれないと。

ただひたすら待っているんです。

もう会えないかもしれないけれど。

会いたいのは私の方だけかもしれないけれど。

貴方の心に私の入り込む隙があるのかも分からないけど。

でも、それでも私は貴方が好きなんです、きっとそうなんです。

確信の持てる恋ではないけれど、

恋に絶対はないとも思うけど、

何となく、恋しい気持ちがいっぱいなんです。

いい加減な恋しかしてこなかった私だから、

本当の恋愛なんて一生出来ないかもしれない。

だけど、貴方だけは、もう失いたくないんです。

これだけは確かなことだから。

私の傍を離れないでいて下さい。

一生愛してくれなんて言いません。

私だけ見ていて、なんて我侭も言いません。

ただ、居なくならないでくれれば、

それだけで十分だから。

この醜い塊を曝け出すのを恐れていました。

公開すれば嫌われる、拒否されるんだと思っているから。

これは今でも継続して思っている事。

でも、見せていかなきゃ分からない、伝わらない部分も絶対あるから。

己の言葉に嘘はない、と

胸を張って愛を主張出来る様な、

そんな人間になりたいと強く願う欲が、

今は何よりも大きいのです。

私の想いを聴いて下さい。

貴方への想いを、私の知る限りのあらゆる言葉で、

精一杯のこの重い想いを、

どうか受け止めて下さい。

終わることの無いこの深い想いに、

とりあえず触れてみて下さい。
[PR]
by dark-red-rose | 2006-04-02 00:03 | 赤い薔薇 【愛】

今日、君の夢をみた。

何故か君はいつもの様に笑っていなくて 

ただ泣いていた そう、僕の為に。

黒い涙が、赤い雨が降り、青い風が吹いて

手には銀のリングが光っていた。

いたい雨に打たれ、流れる風に押されて

綺麗な涙を流した。

そう、僕の為に。

全ては君の中に。
[PR]
by dark-red-rose | 2006-01-30 23:29 | 赤い薔薇 【愛】