出会い

今日素敵な出会いがありました

小さな小さな出会いでした

偶然が重なって必然となり

私と君は恋に落ちます

そう、願っています

少しでも時間がズレていれば

会えるはずがないし

君が私を避ければ、会えないのに

こうして君と話をしたんだから

確実に距離は狭まったでしょう

他人から顔見知りに

知り合いから友達に

親友から恋人にはなれないのか

それは答えのない疑問で

いつしか出合った私たちも

もう一緒になってもいいんじゃない?

そう望むことは贅沢でしょうか

カミサマなんているのかさえアヤフヤだけど

今日、この時だけは信じてみようと思えるよ
[PR]
by dark-red-rose | 2006-04-25 22:58 | 白い薔薇 【清】


<< 愛シテル 逆説 >>